2009.10.07 Wednesday 01:29 | posted by maru

「maru calendar 2010」発売開始!

calendar2010 お待たせいたしました!!「maru calendar 2010」が10月6日(火)より発売開始となりました。
例年同様1,000部限定。毎度のことながら年末には売り切れてしまいますので、早めのご購入をオススメします。
なお、maruworks web shopでの購入方法などを下記にお知らせしています。

calendar_web3
maru_calendar_all
今回も全16ページフルカラー仕様!
工房まるメンバーの個性溢れる作品を厳選し、
それぞれの作品を活かしたデザインに仕上げました。
月ごとにそれぞれイラストが変わるので毎月心が癒されますよ。



wb_logo
【購入方法】
 1. まず、上記のmaruworks web-shopのバナーをクリックします。
 2. ご希望商品の写真をクリック。
 3. 注文部数を選択し、下部の『カートに入れる』をクリック。
 4. 買い物が終わったら『カートを確認』で商品を確認したら『レジへ』をクリック。
 5. お名前・ご住所・ご連絡先、お届け先を入力し、決済方法(銀行振込・商品代引・直接受取)を 選択(ユーザー登録を
   希望される方は、ログインパスワードを記入)し、『次へ進む』をクリック。
 6. レジ決済にて『購入する』をクリック。

その後、こちらから注文確認(自動配信)のメールが届きますので、
入金方法や配送状況などを随時お知らせいたします。


ちなみに、今年は福岡に本社のあるHIGHTIDEとコラボレーションした
丸形カレンダーとダイアリーも取り扱っております。

Calendar_web1
maru×HIGHTIDEカレンダー

diary_web
maru×HIGHTIDEダイアリー

コチラの商品も数に限りがございますので、お早めの購入をオススメいたします。


maru-Goods

<< ちかごろのまる その1 | blog | ちかごろのまる その2 >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives