2009.10.06 Tuesday 17:55 | posted by maru

ちかごろのまる その1

mango
いつの間にか季節も秋めいてきましたね〜。
この写真の文字は敷島氏の文字ですが、何を意味しているのでしょうか?
食欲の秋ですもんね。
すっかりブログの更新も遠のいていまして、
ここらでガッツリまるの様子をご紹介したいと思います。 【サンセットライブ2009】
sunset
福岡の芥屋ビーチで毎年行われているsunset live
工房まるメンバー太田氏と松永氏がアートライブで参加しました。

sunglass
近頃のアートライブといえばこのお二人。
キメて行きました。

kiai
気合いは十分。

kosuke
魚とカニを描く太田氏

hiroki
水着の女性を描く松永氏。

zentai
ふたりとも緊張もなく、堂々と描いておりました。



【美容室宇宙堂にて】
ucyudo
宇宙堂×salon×工房まるのコラボイベント「秋をたのしむ会」を開催されました。

shitami
展示が始まる前にメンバーとお店へ行き、スタッフの方たちと交流をし、似顔絵を描いたり、
お店の雰囲気を楽しみました。

syanpu
店内にしっくり馴染む作品たち。

nigaoe
一日だけ、カットと似顔絵の特別セットメニューも設けられました。



【ちかごろのまるの様子】
matumoto
松本氏、お皿に素敵な模様が刻まれておりますね。

hasiguci
橋口氏、自作の時計を壁にかけております。

takumi
真剣な眼差しの樋渡氏。

itaya
磨き職人の板谷氏は今、フレームを制作中です。

hikaru
秋永氏は何を描いているのでしょうか。。。

tamago
どうやらたまごを描いているようです。

kamehame
カメハメハー!の平畑氏。ナイスカットありがとうございます。

yanagida
柳田氏の新作。なんだか飛び出してきそうですね。

omine
本日もちゃぶ台の上で大峯ワールド炸裂でございます。

ai
大人気のにゃんこシリーズの制作者平川氏。今フォトフレームを考案中です。



日々、まるでは色んなことが起こり色んなものが生まれております。

まるのゆるりな空気とともにわたしもゆるりとブログにアップしていきたいと思います。

よろしくどうぞ。


まるレポート

<< 2009年10月のスケジュール | blog | 「maru calendar 2010」発売開始! >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives