2009.04.15 Wednesday 18:06 | posted by maru

みんなでわいわい

syugou
先日、まるメンバーとスタッフとボランティアさんで
宿泊会に行ってまいりました〜。
計35名!大人数ですね〜 soto
スコーレ若宮というところに行ったのですが、
周りは見渡す限りグリーン!!
天気も清々しくって
空気がとってもおいしかったです。

着いて早々、お風呂へゴー!
みんなでお風呂に入ってから宴会♪宴会♪

kanpai
乾杯の音頭は平畑氏。
「ルネッサ〜ンス」ではじまりました。

nori
みんなで飲むお酒はおいしいですねぇ〜


ご飯を食べてゆっくりと思いきや、カラオケですよカラオケ!
karaoke yosi
敷島氏、笑顔でジャンプしていたせいで顔がブレブレです。

karaoke hona
島尾氏と太田氏のデュエット。
スマップ歌っておりました。

karaoke hirahta
何を歌うのか平畑氏?!と思っていたらイントロを聞いて、みんな爆笑。
ジュディ オングを歌っておられました。

karaoke takeyan
見てくださいよ。柳田氏とスタッフの山本氏のこの熱唱風景。
我ながらナイスショットだなぁと思います(笑)

karaoke minna
みなさんカラオケを楽しんでおられました。
私は宿泊会に初めて参加したのですが、
みなさんカラオケが好きなんだな〜ってことが分かりました。


そしてそしてまだまだ続く!!二次会へ!
nijikai
二回目「カンパ〜イ」

hasigucshi
橋口氏のひとり漫才。
みんなを盛り上げてくれました。


四月に入って第一弾のイベントでしたが
あっという間に時間も過ぎ、
同じ風呂に入り、同じ釜の飯を食べ、お酒を交わし
みんなと楽しいひとときが過ごせたと思います。
また来年も楽しみですね。



maru最新情報!!


● 2009年4月のスケジュール →→ Crick!
● BOSTON-NINEとのコラボTシャツ発売開始! →→ Crick!
● TAKEO KIKUCHI × Able Art Company コラボTシャツ発売開始! →→ Crick!


まるレポート

<< あっという間にもう四月! | blog | 先週のできごと >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives