2009.04.07 Tuesday 17:02 | posted by maru

あっという間にもう四月!

nakamuta
早っ!!
もう四月ですよ〜
桜も散っちゃいましたよ〜
まるにいるとあっという間に時間が過ぎてしまうこの不思議感覚。
そんなことを思う今日このごろ。
久々のブログアップですが、最近のまるはといいますと… kouichiro1
板谷氏はまるに来ると、いつも一番に制作に取りかかります。

kouichiro2
イムズでも評判だった時計。丹精込めて制作しております。

omine
大峯氏はちゃぶ台の上で大作第二弾を制作中。

yoshi
敷島氏は若き自画像を描いておりました。

hikaru
秋永氏はジャガイモとにらめっこ。

hirosi
山野井氏は今日も彫っております。

akimasasi
馬場氏と安達氏のダブルスマイル!!!

ebata
江幡氏、真剣なまなざしで取り組んでおられますね。

youko
ようこ氏はアクセサリー作りにチャレンジしておりました。

takee
柳田氏の新作。躍動感あふれた作品ですね〜

nori
宮崎氏も大作に挑戦です。何故か近頃帽子スタイルで作業。チカラ入ってますね。

ai
平川氏によると最近流行っているポーズがあるらしく、それでキメてくれました。

aito
中村氏一体どんな器が完成すのでしょうか〜

matumoto
松本氏、ゴロゴロと手のひらでボールを転がしながらお皿を制作しております。

hirahata
平畑氏、声もかけられないくらい真剣です。形がとってもユニークです。

shimao
豆皿制作修行中の島雄さん。頑張ってくださいね!!

ayumi
どこのおしゃれボーイかと思いきや、濱野氏ではないですか〜
濱野氏が首に巻いているストールは、まるのnew商品!絶賛発売中〜

taisou
体操部が結成され、練習する様子。
今日からみんなで朝、体操をすることになりました!


maru
がら〜んとだれもいないまる。
みんなが帰ってしまうとこんな感じでとってもしずかになります。




そういえば…
先日メンバーとボーリングへでかけました!

bo hasiguci

bo hirahata

bosimao

bo izumi

bo hiroki

bo yosi
みんなそれぞれのスタイルでのボーリングで楽しかったです。
スコアは一位は松永氏の147!!すご〜い!
スタッフも本気でやりましたがボロボロでした。。。

hasiguchi
最後にメンバー紹介!
四月から新しくまるのメンバーになった橋口君です!

四月からメンバーもスタッフも増えてますますまるがにぎやかになりました〜



maru最新情報!!


● 2009年4月のスケジュール →→ Crick!
● BOSTON-NINEとのコラボTシャツ発売開始! →→ Crick!
● TAKEO KIKUCHI × Able Art Company コラボTシャツ発売開始! →→ Crick!


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< TAKEO KIKUCHI × Able Art Company コラボTシャツ発売開始! | blog | みんなでわいわい >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives