2008.11.08 Saturday 10:56 | posted by maru

工房まるについて・・・更新しています。

2007年3月にNPO法人設立。2008年4月に障害者自立支援法に基づく事業開始。工房まるの運営基盤はここ2年で大きく変わりました。 忙しさにかまけてしまって、基本的な情報をいち早くみなさんにお伝えせず申し訳ありませんでした。

私たちはいろいろな活動を行っていますが、基本はやはり障害者福祉です。そこに私たちのこだわりがあります。それは「障害」「福祉」は何も出来ない、何も生まれない、という概念ではなく、可能性に満ちあふれ、無限の創造性と発展性のある概念だからです。

またそう思うのは、工房まるがスタートして12年間で得た私たちの実感であり、その探求を行うことで、今の社会をちょっとでも良くしていくことのお手伝いができる、ということを信じているからです。

「特定非営利活動法人まる」について
障害福祉サービス事業所「工房まる」について
いろいろな言葉の「maru的再定義」


maru最新情報!!


●new! teku-teku project vol.1「ands andz × maru」→→Click!
●「文化政策とCCDセミナー」福岡セッション→→Click!
●「いにしえのファンタジー」絵本カーニバル in 工房まる→→Click!
●「maru calendar 2009」発売開始!! →→ Click!
●「maru calendar 2009」取扱店舗一覧 →→ Crick!
● 2008年11月のスケジュール →→ Crick!


News

<< 最近のあれこれ | blog | 秋晴れ〜 >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives