2008.11.13 Thursday 16:20 | posted by maru

秋晴れ〜

hiroko
ここ最近、あおぞらな日々が続き、
お昼間はぽかぽか陽気で
ついついひなたぼっこしてしまいます。
そんな外での様子をご紹介。 sotodegohan
外で食べるごはんはひと味ちがいますもんね〜
おいしい。おいしい。

hirosi
なんだか楽しそうにわいわいとはしゃいでおりました。

masasi
aki
太陽に負けじと笑顔もまぶしいですね〜

天気が良いと、ルンルン気分になりますね。
そろそろ紅葉シーズンということで
今、メンバーで紅葉に出かける計画を立てているようです。
秋の紅葉狩り、楽しみですね〜



【キッチンより】
otetudai1
otetudai2
チームお手伝いのみなさん。
たくさんの食器を洗って、拭いて、
毎回食後の後かたづけをしっかりとこなしています!

今日も田上さんランチのおいしい麻婆豆腐おいしかったです。
アートの秋、スポーツの秋、なんと言っても食欲の秋ですよね〜

IMG_6785.JPG
あたらしいグッズをつくりました。
「マイ箸」です。
布のテキスタイルの絵はメンバーの敷島氏によるもので
文章ははメンバーの濱野氏によるものです。
そしてそれを縫ってくれたのがスタッフの井上さんです。
そしてそして、箸も手作りです!!先日日記でもご紹介しました
カジキマグロを釣った松パパが一本一本作ってださいました。
ついているボタンは、まるグッズでお馴染みのAKIボタンです。
みんなのいろいろが詰まった「マイ箸」できあがりました。
これは、今イベントを開催しているcafe ands andzさんにて発売中です。
是非この機会、マイ箸を持ち歩いてみませんか〜

先日11日に行われたcafe ands andzでのアートライブの模様はこちらからご覧ください。
http://tekumaru.exblog.jp/


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 工房まるについて・・・更新しています。 | blog | Able Art Company 近況報告! >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives