2021.07.28 Wednesday 14:12 | posted by maru

【御礼】第3回maru陶器市ご来場ありがとうございました

2-1.jpg



7/22(木・祝).開催の「第3回maru陶器市~See me,Feel me~」
に、ご来場いただきありがとうございました!!

準備と当日の模様をボリューム満点(!)でお送りいたします!!
image_6483441 1.JPG

まずは当日までの様子から

スタッフが頑張ってボタニカルを愛でています!!


image2 5.jpeg

こ、この二人は一体何を!?
とっても楽しそうですが・・・
正解は次の写真で。

image1 5.jpeg

正解は
陶器市告知用の写真撮影だったのです。


image0 7.jpeg

レジ打ちの練習風景です。



今回の主役はこの三人。

image2 7.jpeg
島雄さん 

image3 6.jpeg
宮崎さん

image4 3.jpeg
柴田さん

みんないい顔してますね!!






image3のコピー.jpeg


そして迎えた7/22thu.陶器市当日の朝。


image_6483441 19.JPG


image2 6.jpeg


image1 8.jpeg


image0 8.jpeg

image0 6.jpeg


なんとか設営も完了し、
あとはお客様を迎えるだけ…
感染症対策もやれるだけやりました!!




image2.jpeg

今回大活躍してくれたミスト扇風機!!
レンタルしてよかった~



image_6483441.JPG

おっと、開始前にしっかり腹ごしらえです。


image2 8.jpeg

OPEN前のミーティングです。
緊張感ありますね〜。
ボランティアスタッフの皆さま、よろしくお願いします!!

image4 2.jpeg

まめ皿コーナー
image0.jpeg
 
「いらっしゃいませ〜!」
しまおスマイルでお出迎え。

島雄さん、
「今日は100枚の豆皿を売るぞ」と意気込み、
元気に販売頑張っています。

image0 2.jpeg


そばちょこ、カタクチ、ぐるぐる、たまごやき(皿)が並ぶ
ほろよいコーナー

image6.jpeg

image0 5.jpeg

ペルシャブルーの「たまごやき」には…
「インスタでみてました」
「色がとてもキレイです」
「いろいろあって選ぶのがたのしいです」
といった嬉しいお声も!!

image3 2.jpeg

image2 2.jpeg

開始早々にでていったボタニカルコーナー


image_6483441 20.JPG



アクセサリー&小物コーナー


image8.jpeg

image_6483441 13.JPG

「ぐるぐるコップ」や「たまごやき」制作の宮崎さんも
普段の制作風景を魅せようと、
LIVEでのぐるぐるコップづくりをスタートしてお客様を迎えます。



image_6483441 8.JPG

う〜ん、真剣です。
かっこいいぞ!宮崎さん!



image_6483441 6.JPG

image_6483441 7.JPG


image_6483441 3.JPG


そして13:00の開始と同時に会場内にはたくさんの方々の姿が!!
今回も屋内での開催だったため、
入場制限を設けさせていただきました。

室内の人数を一定に保つため屋外で待っていただくことも…
ご協力ありがとうございました!!



image1 4.jpeg


あれ!?何処かで見た顔が!

image_6483441 2.JPG


そうなんです。
先日のブログでも紹介した「麻生医療福祉専門学校」
の学生がたくさん来てくれました!!



う、う、うれしいですぅ〜!!
そしてお世話になった川原先生もご来場してくれました!!






image_6483441 4.JPG


ピカ○チュウのぬいぐるみを
差し入れで頂いたこの人は・・・


ポケ…そばちょこ職人の柴田さん

「ポケモンGO」のフレンドを5人作ろうと試みましたが・・・



image_6483441 10.JPG

結果は…「フレンド1人ゲットだぜ〜」
(柴田談)



image_6483441 11.JPG

image_6483441 12.JPG


たくさんのお客様が来場されました!
中には、まる関係者の姿も...!!



image2 3.jpeg
新メンバーの武富さん


2人仲良くお出迎え。〜〜!!

image3 3.jpeg

image1.jpeg


総来場者は103名様でした!


アンケートなどもご協力いただき感謝です。
陶芸ワークショップの開催を希望するお声など、
これからの陶器市に活かしたいさまざまなご意見を頂戴できました。


なんだかおちつかない日々が続いておりますが
少しでも安心して気持ちよく楽しんでいただけたのなら幸いです。
少しでも明るい気持ちになっていただけたのなら幸いです。

この度は第3回maru陶器市へのご来場
みなさん本当に暑い中誠にありがとうございました!!

次回は11月頃開催できればと思います!!



第1回の模様はコチラ

第2回の模様はコチラ


maruの陶芸

<< 【陶芸】7/22「第3回maru陶器市」にむけて~せんでん編~ part II | blog | 機関紙『wa』の取材がありました! >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives