2014.05.20 Tuesday 14:17 | posted by maru

ささマルシェのアレコレ。

ぜんたい.jpg


もう5月も終ろうとしていますね。
すっかりご報告が遅れてしまいましたが
4月20日に「ささマルシェ」に参加して参りました〜!
2回目となるこのマルシェ。
「さささんぽ」の関連イベントとなっております。
今回もお声をかけて頂き、参加させていただくことに。
いつもありがとうございます〜〜。

けいこ.jpg

この日は、普段はカラフルな絵を描く山田氏と出店。
山田氏、絵画だけではなく缶バッチ作りとその接客、トーク力も抜群なのです。
今回は缶バッチWSをお任せしましたよ。

けいこ絵.jpg

写真 2.jpg

写真 5.jpg

これまで何百個と缶バッチを作ってきた山田氏。
さすがの手際でお客さまと一緒に缶バッチ作り。
お客さまが缶バッチの色を塗っている間に
山田氏も絵を描いておりました。
この間、山田氏のトークは続いているのですよ。さすが!
この日はWSに参加して頂いたお客さまに、カードサイズの絵をプレゼントしました。
とても喜んでくれた女の子が、お返しにと山田氏にも絵をプレゼント!
この日、2人はとっても仲良しでした。
是非、maruにも遊びにきてね〜♪

写真 3.jpg

写真 1.jpg

写真 4.jpg


そんな中、今年からmaruの新メンバーとなりました川端氏も応援にきてくれました。
ばったり会った、以前maruにボランティアにきてくれた彼女と出会ってこの笑顔。

川端.jpg

他にも、ヘルパーさんや以前お買い物してくださったお客さまが
maruのピーナッツ君バッグを持って遊びにきてくれたりと・・・。

イベント出店の時は、新しいお客さまとの出会いも嬉し楽しの時間なのですが
こうやって知り合いが遊びに来てくれるのもまたとても嬉しいのです。
みなさま、いつもありがとうございます〜。


Event

<< いとしまシェアハウスへお邪魔しました。 | blog | 新企画〜てんてん市に向け〜 >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives