2014.05.17 Saturday 20:55 | posted by maru

いとしまシェアハウスへお邪魔しました。

IMG_1840.jpg「こんにちは〜」「今回はお世話になります〜」

先日、快晴の日。メンバーと共に糸島市へ行ってきました。
5月18日(日)「いとしまシェアハウス1周年イベント」でのライブペイントを前にして、ご挨拶と打ち合わせです。
*(イベントの詳しくはmarublogのtopicsにて掲載しております)                                                

「こんにちは!」「おじゃまします!」
IMG_1844.jpg
「おじゃまします!」

IMG_1842.jpeg
「イベントお世話になります」

IMG_1867.jpeg「とっても広いですね!」

IMG_1868.jpg
素敵な空間の中での打ち合わせの後にごちそうになったお昼ごはん。
「とっても美味しかったです!」

IMG_1870.jpg
お庭も満喫しました♪

IMG_1845.jpeg
IMG_1862.jpeg
IMG_1863.jpeg自然豊かな糸島なので、なんだかとってもリラックスモード。

IMG_1877.jpg
イベント当日も晴れますように!!

IMG_1859.jpg
明日ですね。


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< てんてん市〜薬院〜 | blog | ささマルシェのアレコレ。 >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives