2014.05.22 Thursday 22:40 | posted by maru

新企画〜てんてん市に向け〜

iroiro2
先日ブログでも紹介させていただきましたが、
今回5月25日(日)に薬院で開催される今回10回目を迎える
『薬院てんてん市』に出店させていただきます。


色々なお店が出店されていて、とても面白そうです。


そして今回初の試みを少しご紹介… 1こちら!


なんと植物を植えて販売します!
ake
ake2
この度、訳あって商品としては販売できない陶器たちをどうにかできないか…
というところから始まり、
気合い入れて穴を開けて植木鉢として販売することになりました!
ue2
ue
植物好きな心強いお方のサポートの元、かなり順調に
そして想像以上にステキなものに仕上げることができました!
スタッフにもかなりの好評です。

itibuこちら一部です。
そこまで手のかからない、数種類の多肉植物を植えております。
しかし、数に限りがありますのでお早めに〜。
植物が好きな方も、そうでない方も是非!



そして…
hanaこんな商品も。
まだ他にもいままで出したことのない商品が並んでいますよ。



chirashi

今回、陶器グッズかなり多めに出しますので是非散歩がてら遊びに来て下さい!
天気も今のところ曇りですので、是非!

場所は、薬院駅より徒歩5分程。城東橋西の交差点にあるローソンの裏にあります
ひろ歯科という歯医者さんの駐車場です。
広めの駐車場で、ゆっくり見ることが出来ると思います。

急遽、隣ではmaruスタッフの私物フリーマーケットも
あるようですよ〜!今からどんな物が集まるやら…楽しみです。

こちらも是非!

では、当日お待ちしております!


Event

<< ささマルシェのアレコレ。 | blog |

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives