2014.05.10 Saturday 18:44 | posted by maru

一緒に鈴つくりしましょ!

suzu001
今日は糸島からお客さんがいらっしゃいました。
近々、福岡県糸島市の芥屋大門にオープンするCafe Waltz (カフェワルツ)のみなさんです。
カフェで使っていただけるmaruの陶器(コップやお皿)を受取りにきてくださいました。
こどもが大好きな安達氏は一緒に鈴作りをしよ〜とお誘いしています。
お誘いは受けてもらえたのでしょうか??




安達氏は『おとたまちゃん』という鈴を作っています。
『おとたまちゃん』は誰かと一緒に作って出来上がる作品です。
本日一緒に作ってくれているのはこちらの彼女です。
粘土が大好きという彼女はとても器用に手伝ってくれました。
suzu002
suzu003
suzu004
弟さんが見守る中、仕上げに入ります。
suzu005
suzu006
suzu007
安達氏は鈴を一緒に作ってくれる人をいつもお待ちしています♪
suzu008


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 缶バッジWS@正屋 | blog | いとしまシェアハウスへお邪魔しました。 >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives