2014.05.02 Friday 17:34 | posted by maru

缶バッジWS@正屋

先日、第一回塩原ナチュラルマーケットが開催され出店してきました!

場所は、南区塩原にあります正屋(MASAYA)さん。
様々なブランドのロードやMTB、クロスバイク…等々自転車が販売されているお店です。
cafeも隣に併設されています。
ws2今回maruは、グッズ販売と缶バッジWSで参加させていただきました! mise2他にもドーナツやカレー、豆腐…など他様々なお店が出店されていました!
hikamaruグッズも!奥では秋永氏、なにやら不安げな表情で緊張している様子。
masayamae正屋は竹下駅のすぐ裏の川沿いにあるお店で、店の前にはキャンプが出来るのでは?というようなとても良い感じの広場もあります。
雨の予報でしたがずれこみ、暖かく!とても気持ちよかったです。
mise
wsそんな中、散歩がてら来られた方や出店しているお店の方、正屋の方などなど
たくさんの子どもから大人まで
缶バッジ作りに来てくれました!
hika
ws4
e缶バッジWSは、maruメンバーが描いた絵を一つ選び好きなように色をぬります。それをオリジナルの缶バッジに出来るというワークショップです。
sijyouふと忙しくしていると、遊びに来たmaruスタッフは気づけば慣れない姿勢の自転車に試乗中。結構試乗されている方もいましたよ〜。
wsoyako秋永氏、「好きな色をつかっていいですよ〜」と接客中。
koumoこんなコウモリや〜。
pandこんなパンダ。
二人作ってすぐ、カバンや洋服につけたり
気に入って他の絵でもつくりたい!と再度来てくれたりと楽しんでもらえてよかったです。
時々こんなワークショップもやっていますので、是非遊びに来て下さい!


ちなみに、塩原ナチュラルマーケットはこれから毎月やっていくと
情報を耳にしました!
是非こちらも遊びに行ってみて下さい〜!
今回はありがとうございました!


まるレポート

<< 【le pavillon×maru】 2014 maru-Tフェア! | blog | 一緒に鈴つくりしましょ! >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives