2014.02.15 Saturday 17:48 | posted by maru

【HIROKI個展】ただ今開催中!!【LOVE】

IMG_8928.jpg
絵を描く姿は真剣そのもの。大好きなコーヒーを飲みながらゆっくり丁寧に新作に取り組んでいます。そんなHIROKIの個展「LOVE」が熊本のダイニングarakiにて開催されています。  


       
そのARAKIさんでの個展は3度目となりました。松永大樹氏本人も個展の開催が決まってから日増しに喜びと意気込みが高まり「個展用の絵を描いているんですよ」と他のメンバーと話したり、独り言でも「個展の絵を頑張っているんです」とつぶやいたり、個展の搬入の当日は本人の同行は予定していなかったにも関わらず、行く事を堅くきめてきており「ARAKIに行きたいんです・・・」といつものやんわりとした口調で直談判(笑) 同行し搬入へと行ってきました。

IMG_8879.jpg
こだわりのワイン、日本酒などやバラエティにとんだ美味しそうな食品達が話しかけてくる店内に心ひかれながらも個展やグッズコーナーを設営。
無事セッティングが終わり、ダイニングでいただいたスウィーツと、帰る間際に店頭でいただいたホットリンゴジュースのおいしさに、疲れも癒され福岡への帰路につきました
(そして・・・グッズコーナーの設営の手伝いを頑張る松永氏の写真を撮ることををすっかり忘れていたことに後日気づくのです。)

IMG_7494.jpg
IMG_9315.jpgIMG_9700.jpg
IMG_2489.jpg
松永大樹 個展「LOVE」
 【会場】ダイニングaraki/熊本市南区城南町下宮地431-1
 【開催日時】2014年2月2日(日)〜3月2日(日)/11:00〜20:00
  (ランチ11:00〜14:30 ディナー17:00〜20:00)
 【関連イベント】15:00〜ライブペイントorワークショップを予定
写真 1.jpg

LOVEの沢山つまった松永氏の個展へぜひお越し下さい♪


Event

<< 嬉しいお客さん | blog | carnival@下北沢 by雑貨の学校 >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives