2015.05.28 Thursday 22:57 | posted by maru

薬院てんてん市〜続報〜

oto
今週末にせまりました薬院てんてん市
少し天気は気になるところですが、追加情報をどうぞ! adaまるの隠れた人気商品。
その名も“おとたまちゃん”
今回はこちらの制作者
安達氏も店番にかけつけます!

とてもおしゃべり好きな安達氏。是非話にきてください!
おとたまちゃんの紹介をしてくれると思います。

bota
maruボタニカルも今回も多数用意しています!
もともとは販売できない陶器たちの底に穴をあけるところから始まった
こちらのシリーズ。
bot2
売れずにたまっていたものが、このように多肉植物が入り植木鉢へと
生まれ変わっています。
お茶碗やコップに入った植物、是非家の窓辺にお一ついかがですか〜。
そんなに手もかかりませんので、オススメです!

そしてこの植物たち、メンバーがあだ名をつけています。
nam
考える中牟田氏。彼は絵画をしていますが、いつも作品のタイトルに驚かされます。
この植物にはいったいどんな名前が付いているのでしょうか。お楽しみに。
nam
maruメンバーが付けたあだ名で、かわいがってくれたら嬉しいです。
げそ
もちろん、本当の植物の名前も教えますのでご安心を!

そしてもう一つお得なニュースです!
maruといえば、毎年夏に販売しているmaruTです。
そちら旧作たちの大セールが先日よりウェブで始まりました!

そちらもてんてん市に出品します!
価格は1800円より〜サイズに限りがありますので早い物勝ちです!
詳しくはこちら→まるっ!とmaruーT大セール!!
marut


5月31日(日)、日本全国雨模様です。
福岡も曇り時々雨。天気が変わることを祈っています!
雨が降る時間はあると思いますが、皆様気をつけて来られて下さい!

メンバースタッフ共々、お待ちしております!


まるレポート

<< ギブミーベジタブルinいとしまシェアハウス | blog | Draw on the box >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives