2014.02.12 Wednesday 18:38 | posted by maru

嬉しいお客さん

aki007 いつもの陶芸室?なのですが
この日は素敵なお客さんがmaruへ訪れました。
maruGOODS“AKIボタン”の制作者馬場氏。
現在は八女市在住。
遠方から会いに来てくれました〜♪


突然の訪問にみんなびっくりするやら、嬉しいやら。
「あきちゃん、あきちゃん」と馬場氏の周りにぞくぞくと集まってきました。
そして三宅メンバーも駆けつけてきて久々の再会です。
aki004




1番喜んでいたのは顔をくしゃくしゃにしている同級生の安達氏。
aki001




久しぶりに創作活動してみました。
粘土を握ったと思ったら振り落とす、そして会心の笑みを浮かべます。
aki002




この躍動感あふれる動き。感覚を思い出したようです。
aki003




一仕事終えて満足気な顔の馬場氏。
お疲れさまでした。
aki005



出来上がった“AKIボタン”たち
aki006
サプライズな訪問にmaruはどよめき、喜び、笑顔でいっぱいになった1日でした。
今度はmaruメンバーも会いにいきますね。
そしてまた是非遊びに来て下さい。


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< エスタスカーサにて〜島雄氏&高野氏の場合〜 | blog | 【HIROKI個展】ただ今開催中!!【LOVE】 >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives