2012.07.05 Thursday

【急募!】maru事務職スタッフを募集します!

このたび「工房まる」では事務職の常勤スタッフ(年契約)1名を募集することになりました。みなさまのご応募を心よりお待ちしております!

※おかげさまでスタッフを採用することができました。ありがとうございました。



■スタッフ募集概要

今回は事務スタッフ募集です。

事務の仕事は目立つ仕事ではありませんが、運営の土台を支え、そしてメンバーや現場スタッフが安心してやりたいことを思いっきりできる環境を支える仕事だと言っても過言ではありません。そういったことに誇りを持って従事してくれる方、歓迎です!

事務の仕事内容は下記で示していますが、内容は多岐に渡ります。ですので、効率的に仕事をしようと工夫したり、学んだり、その為にいろいろなツールを用いたり、そういった事が得意な方、仕事の整理術を体得されている方、さらに大歓迎です!!

皆様のご応募を心よりお待ちしております!!


■事務スタッフ募集詳細
●募集人数
 スタッフ 1名
 ※常勤(年契約)の契約です。
●資格等
 普通免許
 学歴不問
 ※簿記の知識はある程度必要になってきます。
●給与等
 145,000円以上
 能力・経験等により給与額加算、優遇あり
 3ヶ月間の試用期間あり
●勤務日数・時間等
 勤務時間 9:00〜18:00(送迎補助の場合、早出あり)
 勤務日  火曜日〜土曜日
 休日   日曜日・月曜日・祝日・夏季休暇・年末年始休暇
●その他待遇
 有給休暇、昇給年1回
 住居手当、家族手当等あり
 賞与年2回、社会保険・労働保険完備
●仕事内容
 ○障害福祉サービスに関する事
  ・障がい福祉サービス給付費の請求事務およびそれらに関する書類作成、管理など
 ○運営に関する事
  ・経理業務の一部(顧問税理士に経理業務の一部を委託)
  ・出納簿記帳、管理
  ・各種、行政に提出する書類の作成
 ○スタッフに関係すること
  ・社会保険、労働保険等の手続き、書類作成、管理など
  ・スタッフ給与支払業務の一部(顧問税理士に業務の一部を委託)
  ・労務管理
 ○利用者生産活動に関する事
  ・利用者工賃支払い
  ・売上、在庫管理業務の一部
 ○その他
  ・管理者業務補助
  ・現場支援補助(送迎補助、各種介助、メンバー作業補助等)
  ・その他雑務

※顧問契約をしている税理士と社会保険労務士がいます。

ご応募&お問い合せは092-562-8684吉田まで

求人

<< 【再掲・急募!】看護スタッフを募集しています! | topics | 今年も「M&M slow」で似顔絵描きます! >>

topics
sinsaibokin.jpg sanjotbana.jpg mailmaga.jpg
categories

【INORI】博多織×工房まる
archives

↑ Page Top