2008.02.28 Thursday 12:18 | posted by maru

東京でフォーラム開催

forum 来月22日(土)に東京の明治安田生命MY PLAZAホールにて「社会的企業とアート」と題し、フォーラムを開催します。
僕(樋口)もmaruやエイブルアート・カンパニーの実践報告・今後の展開などを発表させていただきます。
興味のある方は、ぜひご参加を!
詳しくは続きをどうぞ。 続きを読む>>


days

2008.02.26 Tuesday 13:57 | posted by maru

工事が始まってはじめての雨です

maru_001 今日は、改築工事が始まってからはじめての雨です。
左の写真は現在の状況です。急ピッチで進められているので、早いです!
今日も屋内の工事が行われています。ご苦労さまです。



maru_002 先日、maruメンバーの山野井と見に来たんですが、かなり興奮してました(笑
ホント、みんな楽しみにしています。
これからも、このように改築工事の状況を、お知らせしながら更新いたしますので、お楽しみに!
では、続きのお知らせをどうぞ。 続きを読む>>


days

2008.02.22 Friday 10:56 | posted by maru

またまた、アートライブやります!

アートライブ 明日23日にアクロス福岡(1F 円形ホール)にて九州大学ユーザーサイエンス機構 子どもプロジェクト主催のアートライブ&トークライブが開催されます。
出演者は、絵本作家のあべ弘士さん。
どんなライブになるか楽しみです! 続きを読む>>


まるレポート

2008.02.21 Thursday 07:38 | posted by maru

補足(あと、もう一つ)

あと、もう一つありました。
今週末の23日(土)の朝7:30〜8:00の間の約10分間、NHK「おはよう日本」(関東のみ)でエイブルアート・カンパニーの特集が放送されます。
その中で、maruメンバーの作品でデザインされたミネラルウォーターやドレッシング、居酒屋の箸袋など、活動の実績も紹介されます。
関東圏の方はぜひ!


News

2008.02.20 Wednesday 22:04 | posted by maru

いろんな紙面で紹介されてます。

doda 現在、ギャラリーアートリエで開催されている「Life Map」の告知を始め、maruの活動やエイブルアート・カンパニーなど、いろんな紙面で紹介されていますので、ちょっとご紹介します。
左の写真は、来週(27日)発売されるDODA(デューダ)九州版の「My Style」というコーナーで紹介されるのですが、その扉ページです。
切り抜かれちゃいました。ちょっと笑えるでしょ? 続きを読む>>


News

2008.02.19 Tuesday 15:51 | posted by maru

maru改築中!

maru_001 現在のmaruの状況です。
先月の31日に改築工事の申請が下り、業者さんに急ピッチで進めていただいてます。
かなり大規模な改築なので、どんな風に完成するか僕らも楽しみです! 続きを読む>>


News

2008.02.16 Saturday 23:36 | posted by maru

はじまりました!

LifeMap_001 先日もお知らせしました「LifeMap」が今日から始まりました。
初日なんで、あまり多くは語れませんが、こんな感じです! 続きを読む>>


days

Search This Site

marulab.gif sanjotbana.jpg mailmaga.jpg 2.gif
復活!DJまさしのブラックホール

Calendar
<< February 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives

↑ Page Top