2007.06.29 Friday 09:48 | posted by maru

ロケ決行!

ロケ 以前、『手の間』に掲載された記事でも紹介いたしましたが、8月に松永大樹の画集を出版することが決定し、製作を前にダンボール人形を持ってロケに行ってきました。
炎天下のなか、モデル(?)のみなさんお疲れ様でした〜! 続きを読む>>


「まる」の“ゆるり”な毎日

2007.06.27 Wednesday 18:52 | posted by maru

エイブルアート・カンパニーデビュー企画展 好評開催中!

カンパニー エイブルアート・カンパニーデビュー企画展「9DAYS SHOP_WORK」が開催されている奈良県代官山iスタジオ(東京都渋谷区)に22日から3日間働いてきました! 続きを読む>>


days

2007.06.21 Thursday 20:24 | posted by maru

「エイブルアート・カンパニー」デビューイベント開催

logo いよいよ明日からエイブルアート・カンパニーのデビュー企画展「9DAYS SHOP_WORK」が明日から開催されます。
ちなみに明日(6/22)西日本新聞の朝刊にエイブルアート・カンパニー関連でmaruの記事が掲載されます。 続きを読む>>


News

2007.06.16 Saturday 19:22 | posted by maru

久しぶり&初めての作業!!

共同作業9.jpg 作業で絵や陶芸や木工などをそれぞれで行っていますが、今回メンバーたちは一致団結して取り組んでみました。 続きを読む>>


まるレポート

2007.06.05 Tuesday 20:51 | posted by maru

みなさまにお願い

logo 奈良県にあるたんぽぽの家が立ち上げようとしているエイブルアート・カンパニー(現在web構築中)のデビュー企画展「9DAYS SHOP_WORK」が、奈良県代官山iスタジオ(東京都渋谷区)で開催されるのですが、ちょっとみなさまにお願いがあります。 続きを読む>>


News

2007.06.02 Saturday 18:43 | posted by maru

動物園にスケッチに行く

みんな 今日はメンバー4人で、福岡市の動物園にスケッチをしに行きました。雨が降りそうでしたが、日頃の行いがいいのか大丈夫でした。やっぱり実物を見て描くのはいいですね。それではその模様をどうぞ。 続きを読む>>


「まる」の“ゆるり”な毎日

2007.06.01 Friday 11:20 | posted by maru

2007年6月のスケジュール

6月 暑くなりましたねぇ〜。ジメジメした梅雨が近づいてきています。僕は梅雨が苦手です。
で、maruは6月より木曜日も通常に開所することになりました。ということで、「ランチの日」も週2日となり、僕らスタッフも嬉しいかぎり...。
3日には、工房まる運営委員会として最後の総会があり、それ以降は新しい組織で運営していきます。みなさんよろしくお願いいたします。 続きを読む>>


schedule

Search This Site
2018年maruカレンダー発売中srs-4.jpg order20188.jpg marulab.gif sanjotbana.jpg mailmaga.jpg 2.gif
復活!DJまさしのブラックホール

Calendar
<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives

↑ Page Top