2007.02.24 Saturday 14:16 | posted by maru

栃木で「花々と鳥々と」展 開催!

もうひとつの美術館 本日より5月20日まで、栃木県にあるもうひとつの美術館で「花々と鳥々と」と題した展覧会が開催され、maruの太田宏介さんの作品が展示されています。
2005年にも「福岡から元気いっぱい」展でも出展させていただき、太田さんの作品は今回で2回目の栃木出張です。 続きを読む>>


days

2007.02.16 Friday 13:55 | posted by maru

「新年会しちゃいましたぁー」

様子 のコピー.JPG 去る2月3日(土)、メンバーによる企画で新年会を開催しました! 
メンバー、スタッフ、そしてお客さんも招待して、
約30名もの参加者が集まってくれました!
内容なんですが、これが面白かったんです。 続きを読む>>


まるレポート

2007.02.15 Thursday 18:27 | posted by maru

イムズ展覧会報告

IMS-001 遅くなりました。IMS(イムズ)での展覧会報告です。
8日間と短い期間だったのですが、会場に置いていたアンケートは100件を越える回答があり、僕らちょっとビックリ。早くみんなに見みせないと...。
左の写真は、JOY倶楽部プラザ アトリエ ブラヴォ本田雅啓さんが会場に足を運んで完成させてくれた展覧会のタイトルです。
かっこいいでしょ〜? 続きを読む>>


days

2007.02.01 Thursday 10:57 | posted by maru

2007年2月のスケジュール

2月 IMS(イムズ)での展覧会も大好評の末、無事終了しました。ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。あ〜早くアンケート読みたい!
そんなこんなで、2007年も1ヶ月が過ぎました。2月は、maruメンバー企画の新年会、10日はあじびホールでアクセスアーツフォーラム福岡が開催され、メンバーの柳田と樋口が発表者として参加します。
そろそろ雪も降りそうな気配..。 続きを読む>>


schedule

Search This Site

marulab.gif sanjotbana.jpg mailmaga.jpg 2.gif
復活!DJまさしのブラックホール

Calendar
<< February 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives

↑ Page Top