2013.03.26 Tuesday 14:31 | posted by maru

似顔絵名刺やってます。

秋山1

福岡はサクラも満開!
ただ今、見頃を迎えております。
maruも急遽、花見の計画を立てて出かけております。
この様子はまた後日・・・。

さて、そんな今日この頃。
maruには似顔絵名刺のお客様がいらっしゃいました。

秋山2

maruではイベントなどで似顔絵を描くことがあるのですが
そんなメンバーが描いた似顔絵を名刺にする”似顔絵名刺”というお仕事をしています。
この似顔絵名刺、メンバーそれぞれ同じモデルを描いても、それぞれのスタイルが出ていて面白いのです。
こんな名刺もらったら、インパクトありますよね。
実際に、今回maruへお越しのお客様もmaruの似顔絵名刺を他の方に頂いて「自分も作ろう」とお越しいただいたのです。
似顔絵名刺、こんな感じでどんどん広まっています。
ほんとに嬉しいことです。

似顔絵名刺

今回のご氏名は秋山氏へ。
似顔絵のモデルはなんだか緊張する・・・との、お客さまでしたが秋山氏や他のメンバーとも話しながらアトリエの雰囲気も楽しんで頂けたのでは?
似顔絵の完成は、さすがの秋山氏でした。

なかなか皆さん、アトリエへ来たいけど来るきっかけがなかったとのこと。
この機会に来れて良かった〜との声を聞くこともあります。
(あ、似顔絵名刺がきっかけでなくてもアトリエにはお越しいただけますよ〜〜)
私たちにとっても楽しい時間ですので、みなさまのお越しをお待ちしております♪


まるレポート

<< ある朝のmaru〜田中さんの場合〜 | blog | maruT SALE 今週まで! >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives