2012.11.07 Wednesday 17:10 | posted by maru

maru一泊旅行行ってきました!

001
毎年、行きたい!行こう!と言いつつ伸ばし伸ばしになっていた旅行。
今年こそはとメンバー、スタッフで企画し、大分の別府へ行ってきました。
1日目は日田ビール工場→日田の豆田町散策→宴会
2日目は
①アフリカンサファリ満喫コース
②地獄めぐり&うみたまごコース
③地獄めぐり&混浴温泉世界コース
④;混浴温泉世界&うみたまごコース
と、4つのコースにわかれてグループで別府を満喫しました。
では、盛りだくさんの内容ですが少しづつご紹介します!


福岡から大分までの車内
普段の外出と違って長〜いドライブです。
なぜか同じポースの運転手武田氏と相方の板谷氏。
002






日田のビール工場でランチ。
工場の敷地はゆったり。緑の芝生が気持ちよさそうですね。
予約をすれば工場見学も体験できるそうです!
003
004
023







〜日田豆田町へ〜
日田の豆田町は江戸時代、幕府直轄の天領地として栄えた城下町で、
今でも古い町並みや土塀が残っていて、情緒あふれる「九州の小京都」と言われている町です。
024






025
026ここでは指令付きのウォークラリー開催!
お酒の試飲や味噌・醤油の試食。人や動物?と一緒に撮影などなど
地図を頼りに指令の内容を達成しながら、町並みを散策します。










033
030
031032お酒が大好きな大峯氏、試飲とはいいつつ何杯飲んだのでしょう・・・
意外とあすか氏もいける口でした。






036
028
035









松永氏は両手に花です。
029







島雄さんも気に入った虹色サイダー☆
色も七色、味も七色。
027
034








日田豆田町を後に別府市内にある宿へ・・・
次回はmaru一泊旅行〜宴会編〜です!!


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< トヨタウェルキャブフェスタ | blog | 予告!! 太田氏ライブペイント in 福岡パルコ >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives