2012.11.03 Saturday 22:32 | posted by maru

トヨタウェルキャブフェスタ

DSC_0547.jpg先日、博多区のハートフルプラザにて行われた
トヨタウェルキャブ体感フェアに参加してきました! DSC_0560.jpg

最近色々とイベントが続いており、似顔絵の機会も増えています!
このときは高口氏似顔絵デビュー戦!

DSC_0556.jpg

DSC_0553.jpg

DSC_0551.jpg

吹奏楽やダンスなど時折イベントがありお客さんは外へ…
呼び込みがんばれ!




DSC_0554.jpg

image-2-2.jpg

いろんなバザーもあっており、maruメンバーも遊びにいきました!
なにより楽しんでいたのは安達氏。
トヨタの福祉車両を満喫しています!
image-3-3.jpg

試乗もたくさんし、楽しんだようです。なにより乗り心地が良いのが一番ですよね。
安達氏、「VOXY(ヴォクシー)が良い。VOXY買う。買いたい。買う。」




そんな中、高口氏良い感じで筆を進めています。
DSC_0557.jpg

IMG_2571.jpg

DSC_0562.jpg

IMG_6103.jpg
順調に描き、良い似顔絵デビュー戦を迎えられたと思います!
西日が強くまぶしさとも戦いながら、良い描きっぷりでした。
お疲れ様!


image-1-1.jpg
トヨタハートフルプラザ福岡さん、ありがとうございました!


maruのこうしたイベントでは、似顔絵をしています。
描くメンバーも増えてきて盛り上がってきています!
イベントなど、告知をしておりますので
興味のある方是非お待ちしております!
DSC_0548.jpg


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< カレンダー発売記念!! まるフェアー | blog | maru一泊旅行行ってきました! >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives