2012.08.21 Tuesday 14:10 | posted by maru

アートコンテナ

コンテナ いずみ

コンテナ ひろき

夏季休暇も終わり、先週末は鹿児島にてリビドー展に参加したmaruでした!
こちら、9月2日まで開催中なのでお近くにお越しの際は是非お越しくださいませ。

そんな鹿児島でのリビドー展もボリューム満点の展示会なのですが
負けじと劣らず、ただ今博多港にドーンとmaruやその他の施設のメンバーの絵画作品がアートコンテナとなって旅客船などをお出迎えしているのです。
先日、その発表会が行われたので、そちらのレポートを・・・! 以前にもこちらには、バナーを設置しましたが更に賑やかなおもてなし空間になったと思います。

maruからは今回”和泉徹氏”と”松永大樹氏”の作品が採用されています。
この日は高島市長もお越し下さいました。
まずは、HIROKI氏が代表して・・・
バックに写るのは、HIROKI氏の作品ですよ。かっこいい。
コンテナ表彰状


その後には、コンテナをバックに他の施設のメンバーとも一緒に記念撮影!
コンテナにはmaruの作品だけではなく、福岡市内の他施設の作品も採用されています。
どれもとてもステキなのです。
記念撮影

最後にIZUMI氏は自分のコンテナの前にて。
コンテナ いずみ2

余談ですが、IZUMI氏はこの発表会を今か今かと楽しみにしていたのです。
念願の発表会、お疲れさんでした!

博多港にお越しの際は、是非コンテナもご覧くださいませ〜!

HP:アートコンテナ http://fukuokaumimachi.com/top.html


まるレポート

<< 【告知】アートライブ in鹿児島 | blog | Libido展 鹿児島 報告〜! >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives