2012.03.28 Wednesday 18:00 | posted by maru

バナー完成!!!

RIMG2054.JPG
福岡市港湾局のウォーターフロント計画の一環で、中央ふ頭・博多ふ頭地区における、おもてなしの空間づくりの取り組みとして、歓迎バナー と路面マーキングにメンバーの作品たちがズラリと並びました! RIMG2049.JPG
RIMG2051.jpg
RIMG2057.JPG
RIMG2062.JPG
RIMG2077.JPG
博多港国際ターミナルへと行く道にバナーは並んでおります。
今回は、工房まる、アトリエブラヴォ、ピースプラントの3つのコラボです!
みんなの絵があることによって、賑やかで楽しい道路に変身しましたよ〜♪

RIMG2080.jpg
自分の絵がこうなっているのを見るとテンション上がりますね〜
とみんなに話していた高口氏。
確かに!!!





そしてもうひとつ
路面マーキングがあります!!!




RIMG1992.jpg
RIMG2000.jpg
工房まるからは太田氏による博多名物シリーズが路面へと。

RIMG2007.JPG
太田氏、路面に打ち付ける体験もさせていただきました。

RIMG2035.jpg
ピースプラントの箕田さんの作品がちりばめられたカラフルな地面!

RIMG2040.JPG
アトリエブラヴォの樋渡さんの相撲の作品&土俵で松永氏と仁井氏が相撲を取り組みました。
こんな遊びもできるのです♪

RIMG2031.JPG
今日は暖かくってきもちがよい一日でした。

RIMG2048.JPG
海でぼんやり黄昏れる陽子氏。気持ちがよかったですね〜。

RIMG2015.JPG
なんだか今日はいつもより仲がいいお二人さん

RIMG2020.JPG
季節も良くなってきたので、是非みなさまお散歩がてらみんなの作品を見にきてくださ〜い!!


News

<< 似顔絵出張 in ダイニング araki | blog | 福岡ソフトバンクホークスの応援グッズに! >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives