2012.06.30 Saturday 09:39 | posted by maru

maruT発売しました!! 〜原恭子さん編〜

A2C4D3A4-C623-4293-AB7D-32A3EF09CC14.jpeg
昨日に引き続き、maruTのコラボシリーズのご紹介をしたいと思います。
今日はEnergy帽子店の原恭子さんとコラボレーションしたTシャツにスポット!
只今IMSで開催中の「maruプレミアムEnergy帽子店」も明日7月1日にて終了致します!!
是非そちらもお見逃しなく〜♪ DSC_1227R.jpg
いつも独創的で素敵な帽子を手掛けてらっしゃるEnergy帽子店の原恭子さん。今年はオリンピックイヤーとのことで原さん自身もオリンピックにちなんだ世界各国をイメージした帽子を制作されています。
そこで、今回maruとコラボしたTシャツもオリンピックにちなんで太田氏の水泳をしている作品をセレクトされました。

RIMG0648.JPG
RIMG0658.JPG
カラーは爽やかなターコイズブルーとホワイトの2色です。
イラストが腰回りにあってお洒落なデザインになっております♪
よく見ると一人だけ帽子をかぶっている人が泳いでますよ!
もちろんmaruオンラインストアからでもご購入できます!!

RIMG0594.JPG
作者の太田氏です。ボーズに気合いを感じますね〜。
太田氏本人も実際水泳してるそうですよ。


News

<< maruT発売しました!! 〜浅羽ファミリー編〜 | blog | maruT発売しました!! 〜酒井咲帆さん編〜 >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives