2012.06.29 Friday 11:04 | posted by maru

maruT発売しました!! 〜浅羽ファミリー編〜

812C8211-12B0-43C6-8813-B641C37BB3A3.jpeg
夏も本番へと近づく今日この頃。
夏といえば!そう!!maruTですよね〜。
今回は15周年を記念した企画としてライターのミキナオコさんにご協力いただき、
15年という年月の中で色んな人たちと出会って、いろんなところと繋がって繋がって繋がって・・・そして今がある。
そしたら色んな人とコラボレーションしてTシャツを作ろう!!
そんな素敵な想いが詰まった今年のmaruTシャツです。
今日はそのコラボさせていただいた浅羽ファミリーデザインTシャツにスポットをあててみたいと思います。 DSC_1526.jpg
能古の島にお住まいの素敵浅羽ファミリー。ファミリーと縁のあるnoco nico cafeさんで撮影を行いました。このカフェもこの上なくゆるくて素敵な場所なのです。
家族みんなでお揃いのTシャツなんて素敵〜!!2歳になる万次郎君もバッチリ着こなしてますね!
今回のTシャツをデザインしていただいたのは、奥様の八智代さん。
maruメンバーの仁井氏の絵を見て、この作品をTシャツに!と思ったそうです。
このデザインは2つの作品を組み合わせて制作されています。
八智代さんは「K-ADCアワード」にて、これまでに掛けられたパッケージデザインが「特別審査員賞」に選ばれたというなんとも素晴らしい賞をいただいたとのことで!おめでとうございます!!
詳しくはコチラをごらんください。
浅羽さんのブログ能古の島の歩き方も面白いですよ〜

RIMG0597.JPG
RIMG0600.JPG
Tシャツのカラーは2色展開です!
このデザインのTシャツは今までのmaruにはないテイストで新しいニオイがします!!
maruオンラインストアからでもご購入できます!!

RIMG0601.jpg
このTシャツの作品の作者仁井氏!
彼は絵を描くことが本当に大好き人間なのです。
NEETシャツができて大喜び!

今年の夏、あなたのTシャツコレクションにmaruTいかがですか〜!?


News

<< maru プレミアム Energy帽子展 〜帽子にペイント編〜 | blog | maruT発売しました!! 〜原恭子さん編〜 >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives