2011.12.24 Saturday 17:11 | posted by maru

ピーナッツくんノートのご報告


東北応援コラボ企画として、ブックオカハイタイドと制作したチャリティグッズ“ピーナッツくんノート”。ブックオカ期間中に福岡の書店を中心に販売され、予想を上回る嬉しい反応をいただきました。maruでも一時在庫が無くなるほどで、ピーナッツくんの持つポピュラリティには、あらためて驚かされました。
先日、当初の目的に沿って、売上げの一部が、岩手県大船渡市の書店に贈られました。西日本新聞の「子ども記者」たちが、目録をたずさえ訪問したそうです。

詳しくはブックオカのホームページで紹介(報告)されています。
ブックオカ公式サイトの記事はコチラ
スクリーンショット(2011-12-24 18.04.13).png









「東海新報」の記事
a_un.jpg

今回maruのイラスト(ピーナッツくん)を通じて企画に参加させていただき、求められた役割を無事果たすことが出来たのでは、と思っています。ピーナッツくんノートをご購入くださった皆様、どうもありがとうございました。また、ご協力いただいた販売店の方々にも感謝しております。

ブックオカ終了後、各店頭に残っていた分を入荷しました。maruとオンラインストアで取り扱っております。とはいえ残り僅か。再生産の予定は今のところございませんので、どうぞお早めにお求め下さい。



オンラインストアは下をクリック


News

<< 「DJまさしのブラックホール」ただいま生放送中! | blog | ラーメンツアー〜早良区編〜 >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives