2011.08.27 Saturday 16:56 | posted by maru

お仕事情報!

001.jpg
さて今日はお仕事情報をお届けしたいと思います。
まずは、こちらから〜
福岡ボートさんよりのノベルティーバッグデザインの依頼をいただきました。
福岡ボートのキャラクターのペラ坊を使ったかわいいデザインに仕上がりましたよ。 002.jpg
今回の作者は山田恵子さんです!
このステキなエコバッグは、福岡ボートさんの関係者の方々に配られるとのことで
普通に手には入らないのです。。。残念!!!


そしてもうひとつ。


S_11082716430.jpg
S_11082716431.jpg
こちらは「ちっごでランチピクニック」というイベントのチラシデザインも賜りました。
野外イベントということで、ピクニックなイメージのチラシに仕上がりました〜。

イラストは太田氏と山田氏のイラストが起用!

イベントは9月18日(日)
11:00〜17:00
会場:天神中央公園「ふくおか交流お祭りひろば」(アクロス福岡南側)

筑後の色んな食べ物や、色んなイベントも開催されるようです!

★アイスクリームプレゼントの券がチラシに付いていたりしますよ〜。



こんな感じでお仕事どしどし受け賜りますので
どうぞよろしくお願いします!!!!!


News

<< ラーmenツアー | blog | 若久祭り2011 >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives