2011.08.27 Saturday 01:22 | posted by maru

ラーmenツアー

IMG_0043.jpg
まるのお盆休みも明けたかと思えば
もう来週には暦を繰り9月になるらしいです

さて、メンバーミーティングでの希望が多かったということで・・・ 2日間に分けてラーメンを食べに行ってきました。


一日目は「一番山 大橋本店」ですIMG_1649.jpg
IMG_1644.jpg
大好きだという味噌ラーメン(とんこつ味噌)を前ににっこりピースの田中氏。


IMG_1660.jpg
こちらは替え玉注文のスタッフ加藤氏。

IMG_1672.jpg
「熱い暑い」の江幡氏も2分後にはアツアツ焼き飯を注文。

IMG_1676.jpg
「お腹いっぱいです」の濱野氏も9月11日の朗読に備えて”充電中”!?
店内の壁にかけられてある詩が描かれたプレートを気にしてる様子でした。



二日目は南区井尻にある「、、(てんてん)ラーメン」

IMG_0004.jpg
IMG_0020.jpg
もやしラーメンを注文した中牟田氏はもやしを残しました。

IMG_0028.jpg
器用にマイお箸を駆使して食べるは柴田氏。
普段は9月11日のイベントに向けてせっせとおちょこ量産中です(真心込めて)。


IMG_0034.jpg

IMG_0021.jpg
自称「サラダファイター」の山田氏の身体もこの日ばかりは油を欲していたようです。

IMG_0032.jpg
完食(?)を果たし満足気味に「ごちそうさま!!」

座席の確保から様々な面で対応していただいた
「一番山 大橋本店」さま
「、、(てんてん)ラーメン」さま
ありがとうごさいました。


------------------------------------------------
さて、文中にあった9月11日の朗読やイベントとは一体なんのことでしょうか??
詳細は後日お知らせ致します。

ご期待ください!!


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< maruTのみなさん | blog | お仕事情報! >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives