2011.07.29 Friday 22:08 | posted by maru

木のスプーン

IMG_6807.jpg新発売するmaruの商品のご案内です!

【木のスプーン】maruショップ価格 840円(税込)素材:タモ
掛け時計が主だった木工商品の中で、新しい展開です!


木のスプーンがある程度の形になるまで一年以上の年月が経ち、やっとの商品化になりました。
始めた当初はスプーンの口の部分が割れてしまったり、持ち手が細くなりすぎて折れてしまったりと、一本作るのにも大変で悪戦苦闘な日々を続けていました・・・
スタッフ自身も新しい取り組みを一緒にやっていく中で、新しいものを生み出す大変さ、ワクワク感、そして出来上がったときの喜びを一緒に感じてきました。
IMG_5249.jpgmaruの木工では、無垢素材を使った生活のなかで楽しめる商品を、
皆さまに提案していきたいと考えています。
すべて手彫りなので、それぞれに異なった形と色合いがあります。
是非一つ一つ手に取っていただき、貴方だけの木のスプーンとの幸せな出会いがあることを願っています。(大袈裟ですが・・・想いはホントです)IMG_0073.jpgIMG_3658.jpg工房まる"野間のアトリエ"のショップコーナーにて販売しております。
ドンドン新しいスプーンが生まれていっています!ぜひお立ち寄りいただき、お気に入りのものを見つけてください!
タイミングが合えば、作者が実際に作っている現場も見れるかも・・・!


maru-Goods

<< 今日の三宅アトリエ | blog | 似顔絵&アートライブ速報! >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives