2011.07.11 Monday 16:30 | posted by maru

maru杯 〜ボッチャ大会〜

1スポーツの秋というわけではないのですが・・・

去年からスポーツデイを定期的に行っていますが、日頃の運動不足解消にもなり
それぞれ心身ともにリフレッシュしているところです。
そこで、今回日頃の成果を発揮してもらおうと『maru杯』を開催してみようということに!!
スポーツデイの人気種目ボッチャという競技で優勝を目指します。
メンバー&家族&スタッフでいい汗をかきました〜




2
まずは準備体操〜からですよね(^ ^)浜野氏








3
『選手宣誓〜・・・』
太田氏&山野井氏の堂々とした選手宣誓で幕開けです!







試合中の選手たちの姿です。
日常とは違った表情をみせてくれます。
6-1
江幡氏さわやかな笑顔



2
6-2
穏やかな松本氏も気合いの入ったこの投球〜



1
柴田氏なにやらたくらんでそう・・・



8-3
秋山氏の繊細な指先からの投球は絶妙のコントロールでした。



8-1
和泉氏のこんな真剣な表情みたことない!



6-3
仁井氏はオリジナルの投球法。上からポトリ作戦。



7-2
リーダーからの指示を耳打ちで


7-3
山野井氏願掛けですか??


7-4
OH〜MY GOD!



5-1
肩を落としている平川氏。ドンマイ





ここからは歓喜の瞬間〜
7-3
7-4
7-1
9
ファミリーチームの橋口母。
思わず跳ねちゃいますよね(^v^)





10
決勝戦は最近ご無沙汰だった元祖DJコンビ。
安達氏&高口氏の実況中継のもと行われました。




11
真剣勝負なだけに審判の判断も厳密に行われます。



12
激戦の末優勝に輝いたのは・・・
『チーム健児』
深々と頭を下げトロフィーを受け取る松永氏です。



001
チーム健児のみなさん、優勝おめでとうございます!

どのチームも健闘し、選手間の仲も深まったと思います。

来年は
スタッフも優勝狙ってます。
あっ!家族の方々も練習しないと!と言っておられました。
楽しみですね〜

メンバーをサポートして下さったボランティアの方々本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< さっそく着てきました | blog | ストレッチDAY >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives