2011.03.02 Wednesday 15:57 | posted by maru

今日の三宅アトリエ

015.jpg
天気もいいし、もう少しで春な感じですね。
久々に三宅アトリエの中をのぞいてみましょう〜 001.JPG
何を作っているのでしょうか。。。

008.JPG
太田氏が、maruで人気のコップを制作中。
手びねりでひとつづつカタチを整えています。

004.JPG
仁井氏はタコを描く!と言ってカラフルなタコが描かれていますね。
目玉がいきいきしていて素敵ですね〜。

020.JPG
松永氏は、昆虫図鑑とにらめっこ。
初めてGペンに挑戦。どんな作品ができるのか楽しみ。

22.JPG
23.JPG
川原氏は、鉛筆を思うがままに走らせて面白いカタチを描いています。
カタチがどんどん繋がって、どうなっていくのでしょうか〜。

005.JPG
山田氏は最近時間をかけて頑張って描いています。
何を描いているのかというと。。。。
24.JPG
ペンギンたちです。
今日なんと完成しました!!!
01.JPG
完成し、嬉しさのあまりみんなに公表する山田氏。
頑張ったね!!!

21.JPG
柳田氏はゆるりゆるりとマイペースに創作に励んでいます。

010.JPG
アトリエの中はいつもゆるりな空気が流れています。

25.JPG
018.JPG
大峯氏は金魚を描いています。
どうて金魚なんでしょうか???完成して聞こうと思います。

016.JPG
花粉症の大峯氏。とっても大変そう。。。
どなたか花粉症にいい何かを知っている方は教えてくださ〜い!

26.JPG
石井氏が最近描いた作品。
日本画材で描いています。独特な世界がありますね〜
27.JPG
石井氏は今お仕事依頼中。どんなんなるか楽しみです。
また詳細は今度お知らせしま〜す

29.JPG
28.JPG
みんなで楽しく話しながら執筆中の濱野氏。
リバレイン地下2階にあるアートリエにて開催中のライフマップにて3月6日(日)に濱野氏が参加するイベントがあります。是非!みなさんお越し下さいませ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

公開リーディング&ギャラリートーク
 日 時:2011年3月6日(日) 13:30〜16:00
 参加費:無料
<公開リーディング> 13:30〜14:30
 朗 読:濱野歩
 音 楽:湯山千景
 湯山千景の音楽にのせて、濱野歩が自作した詩を朗読します。
<ギャラリートーク> 14:45〜16:00
 話し手:濱野歩、泉山朗土、湯山千景
 聞き手:樋口 龍二(NPO法人まる 代表理事)
 今回の作品に対する作家のメッセージをはじめ、
 制作背景や新たに発見した裏話などをトーク形式でおこないます。


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 【報告】似顔絵描きました@熊本PARCO | blog | 新商品出ました!!! >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives