2011.02.23 Wednesday 17:59 | posted by maru

【報告】似顔絵描きました@熊本PARCO

photo-2-1.jpg
柳田烈伸・松永大樹の両氏が出張した"似顔絵パフォーマンス@熊本"
おかげさまで大盛況!2人で延べ14名を描くという大記録を樹立しました。

NHKの番組を観て柳田を知った方や、昨年熊本で開催した松永のHIROKI展を観られたた方など、いろんなカタチで繋がりが着々と生まれていることを感じることができました。

photo-1-1.jpgステキな雑貨が溢れる「humora」の催事会場。

photo.jpg柳田氏が描いた似顔絵。maruの似顔絵は、このようにパッケージしてお渡ししてます。

photo-3-1.jpg松永氏は4組8名+2名で、10人斬り達成!

エイブルアート・カンパニーのDIARYにも当日のリポートがあります。
詳しい模様はコチラでぜひ→


photo-4-1.jpg似顔絵を終えた2人は、松永氏の画集「HIROKI」が置いてある橙書店のカフェでティータイム。

photo-5-1.jpg夜は、熊本名産の馬刺と辛し蓮根。とは全く無縁の、しゃぶしゃぶ食べ放題でご満悦のこの表情。
ホントおつかれさまでした・・・!

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。
HUMORA」は今月27日まで開催中です。残り少ない商品も出てきてます。気になる方は、お早めにどうぞ!


Event

<< 【告知】似顔絵描きます@熊本PARCO | blog | 今日の三宅アトリエ >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives