2011.01.05 Wednesday 19:43 | posted by maru

あけましておめでとうございます。

8.JPG
2011年になりましたね。今年は一体何が待っているのでしょうか〜。楽しみですね!
写真は、メンバーで作ったスゴロクです。
今年はこれからスタート! 9.JPG
3.JPG
コマに書き足したい人は書き足します。

4.JPG
サイコロはパソコンです。便利な世の中ですねぇ。

6.JPG
コマには色んなことが書かれているのです。
そのコマに当たった人は必ずしもそれをしないといけない。。。。
これは「今週の台ふき」ですね。

10.JPG
14.JPG
柳田氏「腹筋20回」に当たり、頑張りました。

5.JPG
この笑みは一体?!

11.JPG
12.JPG
松永氏「スタートにもどる」と出ちゃいました。。。再出発です。

7.JPG
大峯氏の悔しがる姿。なんと、8コマ戻ったり、8コマ戻ったり、8コマ戻ったり、スタートに戻ったり。。。戻り戻りの災難でした。


16.JPG
ゴールに近づいてきました。

17.JPG
接戦です!

2.JPG
ゴール目前にはこんなコマもあるのです。
ここに当たるとみんな「おちゃのみたい。」「でんしゃのりたいです。」と言わないといけないのです。

13.JPG
帰るギリギリまで戦い合った二人。
やりきった感がありますね〜。

18.JPG
そんなこんなでわいわいとみんなで盛り上がり、今年は笑いの幕開けとなりました。


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 2010年!今年もありがとうございました!! | blog | 新年会! >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives