2010.11.18 Thursday 22:14 | posted by maru

紅葉狩り〜part2〜

2695
紅葉狩り第二弾!
毎年この時期になると紅葉狩り行こう。と言う板谷氏。
今年は現地へ下見へも行ってくれました。 tikoku
当日、遅刻してきた太田氏(右)
なにくわぬ顔です。。。







inoue
こちらは新しい看護士の井上さん。
顔はダメーということで今日の所はここらへんで
またご紹介します。






yuuta2
yuuta1
公園に着いたとたん遊具を制覇する橋口氏。







hikaru1
芝生の上って車イスこぎにくいですよね〜
体力に自身ありの秋永氏には関係ないようです







ayumi
ayumi2
単独行動が好きな浜野氏。
一人になって次の作品を考えていたりするのかな?
花畑園芸公園にはたくさんの案山子さんが出現します。










橋口氏:ねぇ、ねぇ、えいせいさん。今日はスタントするから
山本氏:よっし、やるか〜
sutannto1



sutannto1
橋口氏&山本氏:いやぁ〜!!!!

sutannto3
山本氏:うぉ、やられた。
橋口氏:(ニヤリ)









ayumikousuke
自然とこんなポーズになっていた浜野氏と太田氏
何かの撮影っ?!



















satou
nakamuta
kousuke3
んっ?!
太田氏、遅刻反省中?















matumotooyako
gorogoro1
gorogoro3
みんな芝生の上でごろごろ。
ふわふわの芝生で気持ちいぃ〜
リフレッシュできました☆


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 紅葉狩り〜part1〜 | blog | 明日から >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives