2010.11.12 Friday 21:24 | posted by maru

紅葉狩り〜part1〜

021
寒くはなってきましたが、日中はあたたい今日この頃。
紅葉狩りには絶好の時期です!
ドライブ兼ねて近くの紅葉スポットへ行ってきました〜







009
ここは花畑園芸公園。
少し長めのきつい坂。色づいた木々を眺めながら一気に登りました。







010
妖艶な雰囲気の高口氏。







011
こちらは加藤新吉氏。マフラーまで巻いて
『秋のソナタ』のシン様です♪







012
石井氏と平川氏んの2ショット。
平川氏風邪気味です。気をつけて〜







014
さくらんぼと柿の顔はめ。
花畑園芸公園は果実園があります。
今の時期はやっぱり柿ですよねっ!!







016
ポーズはかなりきまっていますが
なぜか案山子さんと3ショットの山野井氏。







017
みんなでゆっくりおしゃべりタイム☆
会話が弾んで楽しそう♪







022
松永氏と石井氏はキャッチボール。
石井氏は松永氏のお兄ちゃんのような存在。
三宅アトリエの庭でも二人がサッカーしている姿をよく見ます。







今から紅葉狩りシーズンいいスポット、穴場なスポットあれば教えて下さい☆


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< まわる まる ~薬院・白金編〜 開催中! | blog | 紅葉狩り〜part2〜 >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives