2010.11.06 Saturday 23:47 | posted by maru

みんなのチカラ

001.jpg
工房まるでは、メンバーも頑張ってますが、忘れてはいけない!!スタッフも影の立て役者として日々せっせと頑張っておるのです。今日はスタッフのみならず、只今仕事をご一緒にさせていただいているデザイナーの方々にも手伝っていただいたり。。。。と 色んな人を巻き込んで みんなのチカラで物事が動いているのです。


ひとりひとりが同じ方向を向いてチカラが重なれば、大きなチカラへと変化する。
これぞチームワーク!
連携って本当に大切なことですね。
ふと今日そんなことを感じました。



そして今日、今度はじまるイベントのことでご相談に伺わせてもらった松隈さん事務所へ。
松隈さんは元気アートプロジェクトというところに在籍されていて、アート、デザイン、音楽によって、人々を元気にしていく活動を目的として様々なことをされています。
002.jpg
いやぁ。。。プロからの提案はやはり私たちスタッフが想像することをはるかに超えていました。
脱帽です。やっぱり、自分たちだけでやろうとすることも必要ですが、こうやって助言をいただくことによって、また新たな道が開けるということに本当に嬉しく思っております。聞いてよかった!
松隈さんの人柄というのもまたまた大きいのですが、サムライの心を持つとってもダンディなお方なのです。色んなことを「受け止め」ては「受け入れる」ということ。情熱をもつこと。人を大切にすること……
今日、松隈さんよりたくさんのことを学びました。
言葉で伝えることがあまり不得意な私ですが…本当にありがとうございます!!!そう心から思いました。


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< ミーティング! | blog | 日向ぼっこ。 >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives