2010.10.10 Sunday 18:01 | posted by maru

急募!ケアスタッフ(看護師資格者)募集します!

現在、工房まるでは2名のケアスタッフが非常勤で勤務し、そのうちどちらかが勤務し、毎日ケアスタッフが常駐している態勢で活動しています。そのうちの1名が退職するに伴って、ケアスタッフを1名募集することになりました。

工房まるは「時間・空間・仲間の3つの“間”が得られる場」「自分らしい豊かな生き方が見つけられる場」を創造していきたい!と力を合わせ活動してきました。

そんな活動をケア面で支え、そしてメンバーとともに一緒に歩んでいただけるスタッフを求めています。応募を心よりお待ちしております! 工房まるでは、2008年よりケアスタッフを配置し、メンバーの健康相談や管理、衛生管理、ケア計画の策定、医療的ケアを行い、ケア全般の充実を図ってきました。現在ではメンバーが安心して活動に打ち込むためにはなくてはならない業務になっています。

ただ、病院とは違い、常時看護業務という内容ではありませんので、看護業務以外の時間は、食事やトイレ等の介助、創作活動の支援など、他の業務にも関わっていただきます。

ご希望の方は工房まる吉田までご連絡下さい。
電話 092-562-8684 mail info@maruworks.org

ケアスタッフ(看護師資格者)募集概要

職種 ケアスタッフ 1名
資格 看護師
勤務 週2〜3日 9:30〜16:00
時給 900円以上
勤務開始 2010年11月より


-

<< ☆優勝商品☆ | blog | スポーツの秋 >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives