2010.10.08 Friday 20:28 | posted by maru

☆優勝商品☆

44

今年3月に行われたボーリング大会覚えていますか??
そのときの優勝者=柳田氏&柴田氏
その優勝商品として1日外出DAYへ行ってきました! 柴田氏&柳田氏の選んだ行き先は『ベイサイドプレイス博多』
かつては博多パラダイスと呼ばれレジャーランドとして栄えていた場所らしいです。

最近、海の恵みの美味しい時間、心がふれあう優しい時間、お祭りイベント楽しい時間、
五感が潤う港のコミュニティプレイスとしてリニューアルされたベイサイドの様子もみてください!







12
到着。海の香がしてきます。
散策しつつお昼の場所を探す二人。
『しばちゃ〜ん、なんにする??』
と柳田氏。
『どこでもいい。』
と柴田氏。
決めかねていましたが、
『じゃ、   パスタ・・・』
と柴田氏のゆる〜い一言で決定。










16
二人が入ったのは【ラ カーブ ド ニコラ ル ボルドー】
ワインショップと併設されたフランス家庭料理のレストラン♪
柳田氏ライトアップされて夜の雰囲気ですね〜








26
おっと!!柴田氏雰囲気に流されたのかお昼からワイン☆
いいなぁ〜








38
博多タワーにも上りました。
福岡の町が360度見渡せます。
夜景はもっときれいなんでしょうね〜







45
48

デザート食べたいと向かった先は「Gelateria ViTO(ジェラッテリア ヴィト)」
ジェラートも食べてお腹も気持ちもいっぱいになりました〜


土日などはイベントも開催されているそうです。
おでかけには丁度いい季節になったので機会があればみなさんも出かけてみてください☆


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 集合! | blog | 急募!ケアスタッフ(看護師資格者)募集します! >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives