2010.09.25 Saturday 17:14 | posted by maru

散歩日和

05.jpg
風がとっても心地よいですね。やっと秋めく季節になりましたね。
三宅のアトリエでは、昼休みはいつもに増しての〜んびりした空気が漂ってました。
もう暑くないことだし、散歩へ出かけよう!ということになりました。 08.jpg
みんなで近くの神社へ。

10.jpg
03.jpg
04.jpg
仁井氏が、今度この神社にお弁当を持って、絵を描きにきたいと話してました。
それも楽しそうだな。。。スケッチしに近々行こう!

06.jpg
07.jpg
今日の松永氏は阪神スタイルで、キメておられましたよ。


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 今日の給食。 | blog | かき氷つくっちゃいました! >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives