2010.09.08 Wednesday 18:50 | posted by maru

今日の三宅アトリエ

05.jpg
今日は台風のおかげで涼しい一日。
クーラーも使わず、窓を開けると気持ちいい風がそよそよと入ってきて、このままの気候でいって欲しいと思う今日この頃。松永氏も、ちょっと一息でゴロンと休憩中。 04.jpg
02.jpg
03.jpg
昼休み。絵を描いたり、話し合ったり、キャッチボールしたり昼寝したり…

01.jpg
今日はカメラマンの本村さんがアトリエに遊びにきてくれました。
いつもカメラを持って遊びにきてくださる本村さんですが、今日がすごい角度からカメラを構えてました。一体何を撮っているのでしょうかね〜。

06.jpg
大峯氏の今描いている作品と同じポーズで、きまってますね〜。


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< ヘアーサロン kilun でのイベント報告。 | blog | 今週から。 >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives