2010.09.07 Tuesday 19:38 | posted by maru

ヘアーサロン kilun でのイベント報告。

花火
報告が遅くなりましたが、ヘアーサロンkilunで8月に開催されたイベントの模様を紹介します。このイベントは8月8日の春日公園で行われる花火大会の日にkilunを解放して、ドリンクとスウィーツでおもてなしをするというものです。展示会開催中ということで、メンバーの柳田氏と松永氏でこのイベントを盛り上げよう!ということで似顔絵を描いてきました。イベントも似顔絵も大盛況でした。








ひろき1
ひろきとこども
             一人目は夏やすみ真っ最中の男の子。



並ぶお菓子
おかし
  似顔絵を描いている最中どんどん cafe Hchi さんのお菓子が並んでいきます。
       きれいでかわいい。もちろんとてもおいしかったです!
           
二人目
        松永氏二人目は常連のお客様。「ぜひ二人に描いてほしい」ということで、
        柳田君にも描いてもらいました。こういう事ってうれしいですね〜。


教え子
     そしてなんと偶然にも私、山本が中学校で教員をしていたときの教え子が来たのす。
     いや〜感動の対面。なつかしい話で盛り上がりました。

あかちゃん
赤ちゃん絵
あかちゃん2
       赤ちゃん描いている途中で寝てしまいました。松永氏初の寝顔に挑戦です。
    

奥さんと子供
奥さんと子供新
奥さんとたけ
              店長くらずみさんの奥さんとお子さんです。


くらずみさんと子供
ひろきくらずみさん
                 くらずみさんとお子さん。

ちえさん
      今回おいしいスウィーツを作ってくれた cafe Hachi(カフェ ハチ)の花田さん


マッサージ1
マッサージ2
      最後はスタッフにハンドマッサージをしてもらい、疲れをいやしてもらいました。
      本当に気持ちよさそうでした。本当にお疲れ様でした。



花火


まるレポート

<< 今日も残暑が厳しいです | blog | 今日の三宅アトリエ >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives