2014.07.07 Monday 13:33 | posted by maru

アトリエのアレコレ。

unnamed-7.jpg

7月に入ったとたん、梅雨本番みたいな
雨、アメ、あめ・・・
そんなお天気ですが、アトリエの中は変わらず賑やかな毎日。

こちら、野間アトリエの絵画グループ。
メンバーも増えて、今はこんな感じで日々、創作しております。

unnamed-11.jpg

そんな、新メンバーの川端氏も早いもので、maruも3ヶ月経ちましたね〜〜

unnamed-9.jpg

unnamed-22.jpg

おや。
三宅にいた濱野氏は、最近は野間で執筆活動しております。

unnamed-14.jpg

unnamed-5.jpg

unnamed-6.jpg

コチラは、高口氏、今年のTシャツ「I am Here!!」にも使われた作品を制作中。
最近はいろんな画法を試行中。
これからも楽しみなところ。

unnamed-21.jpg

マイペースに創作中の中牟田氏。

unnamed-1.jpg

unnamed-2.jpg

そして、宮崎氏。
「間違えた!間違えたよ!!」とたまに大慌てすることもありますが・・・

unnamed.jpg

こちら、最近ではすっかりムードメーカーでもある和泉氏。

unnamed-4.jpg

unnamed-8.jpg

佐藤氏も絶好調!!

unnamed-20.jpg

山田氏、今年は作品がTシャツ「I can't leave you alone」になりました。
最近はメキメキと作品の雰囲気も変わっております。

unnamed-13.jpg

山野井氏は今年もTシャツに!!「a scene」発売中!
でも実は、最近は木工に励んでおります。
maruへお越しの際は、是非とも木工室も覗いていただきたい。

unnamed-19.jpg

こちら秋山氏が描いているのは・・・

unnamed-12.jpg

最近、はじまった「しりとり」
左からスタートしておりますが、何が描かれているのでしょうか?

unnamed-3.jpg


欲張って紹介しても、まだまだ紹介しきれておりません〜〜!
しりとりの続きも含めて、アトリエのアレコレの続きは、また後日!!


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< maru杯2014〜上山門編〜 | blog | 「What's maru-T?」Tシャツ展@宇宙堂 >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives