2014.07.01 Tuesday 18:24 | posted by maru

maru杯2014〜上山門編〜

先日開催された第4回maru杯「maruボッチャ大会〜きせきのいちげき〜」へ上山門メンバーも参戦!!
といきたかったのですが・・・
まだボッチャという競技さえも知らない上山門のメンバーたち
今回はサポーターという感じでお邪魔しました〜
DSC07444.jpg


「こんなにボールちっちゃいんだ〜」
前日にボッチャというものを初めてやってみたメンバー
DSC07433.jpg







総勢80人。盛り上がった雰囲気に飲み込まれ、かなり緊張しているメンバー
ほんとシャイな方たちです
DSC07458.jpg





助っ人金本選手登場!?
「ボールはこうやって投げるんです・・・」
ほのぼのしたアドバイスでガチガチのメンバーたちをほぐしてくれました。
DSC07456.jpg




だんだんと和らいできた空気。
交流戦やってみよう!
野間と三宅メンバーの出場希望者多数。。。
出場者枠の争奪戦。
DSC07473.jpg
DSC07475.jpg





少し打ち解けたところで自己紹介も
DSC07488.jpg






緊張すると人前に出ると固まってしまう・・・
「どうしよう、行きたくない。」
朝から、いや前日から心配していました
なら困ったときのためにカンペ作ろう!
と朝一から書いて準備してきたこの方
DSC07494.jpg
DSC07495.jpg
やっぱり固まってしまいましたヽ(´o`;
でも、本当は…
スポーツ大好き
みんなでワイワイも大好き
そして、かなりの負けず嫌い!!なんです
いつかそんな場面ご紹介できる日が
来るといいなと思っております^_^


Event

<< ワールドカップ | blog |

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives