2010.07.03 Saturday 14:03 | posted by maru

三宅アトリエの昼休み

02.jpg
一週間あっという間に過ぎ去ってしまいます。
あ、もう土曜日か。。。と思う今日この頃です。
この写真は何かというと、三宅アトリエにある、お洒落な窓です。
不思議な窓でしょ。
ちょっとご紹介したくて載せてみました。
さて、今日のアトリエの様子をのぞいてみましょう〜 03.jpg

01.jpg

04.jpg

10.jpg

新しい作品がぽつぽつと生まれてきてますね。



05.jpg

07.jpg

写真.jpg

08.jpg

09.jpg
今日の昼休みは、自然とみんな集まって、音楽タイム。
聖子ちゃんの「赤いスイートピー」をみんなが熱唱している姿にとても心奪われました(笑)
こうやって音楽を通してみんなで時間を共有することって素敵だな〜と思いました。
こういう何気ない時間をたいせつにしたいですね。


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 7月スポーツDAY! | blog | 少しだけ木工班の仕事 >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives