2010.06.26 Saturday 13:53 | posted by maru

博多織 と maru

009.jpg
只今進行中なのですが、
なんと!
博多織の讃井織物さんとmaruのメンバーのイラストを使った
商品企画が進んでおります。
現在、デザインが絞り込まれてサンプルを制作している状態です。
讃井織物さんの現場へ見学に行って参りました! 001.jpg
自分の絵が、織物へと変身して、
とっても嬉しそうにお話を聞いている大峯氏。

008.jpg
012.jpg
実際織られている現場も見学させていただきました。
ガッシャン!ガッシャン!!
と音が鳴り響く中で、一本一本糸が織られて
メンバーの絵が浮き上がってくる。。。
すごーい!!!
みんなでわくわくしながら見ました。

014.jpg
テレビの取材も来ていて、インタビューされたりしておりました。
何の緊張もなく、受け答えする太田君の姿です。
流石っす。

讃井織物さんとのこの企画
また新たな広がりが持ててまるもとっても楽しみです。
できあがり、どんなんでしょうね〜♪
商品が出来上がったらまたお披露目しますね。
ご期待あれ!



今日の三宅の様子をちょっとのぞいてみましょう。

24.jpg
梅雨真っ只中。
雨がしとしとと降ってる毎日ですが
お庭のグリーンが雨に濡れてとっても美しいです。

22.jpg
25.jpg
27.jpg
23.jpg
明日maruにて行われるイベント6月は かたつむりのデコレーションで使うかたつむりの絵を描きました。
いろんなかたつむりがおらっしゃりますね〜。
明日のイベントに並びます。
お時間ある方は是非遊びにきてくださいね!

31.jpg
今日、こんな絵が生まれました。
石井氏の絵です。タイトルは「あじざいときみとかたつむり」だそうです。
今の空気を感じながら描いたのでしょうか。
とっても素敵ですね。

hiroki.jpg
では今日の締めは
松永氏の満面の笑みで〜

以上!


-

<< 6月25日。やっと梅雨。 | blog | 6月29日 >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives