2010.06.23 Wednesday 14:30 | posted by maru

6月は かたつむり

え
音と食とmaruのコラボ企画シリーズ「ぼくたちはすれちがう人をみる」第三弾!ではなく、今回は、とんちピクルスさんが全国ツアー中で欠場のため、“番外編”として開催します。
といっても内容に手抜きはもちろんございません!!

ぼくたちはすれちがう人をみるextra edition
「6月はかたつむり」
6月27日(日) @工房まる
OPEN 13:30/START 14:00
お一人様 2,000円(ドリンクとケーキ付き)


第1部では、昨年maruの中牟田氏が表紙と挿絵を担当させていただいた物語「かたつむりのおくりもの」を、文系maruの代表、濱野歩のヴォイスで読み聞かせを行います。実際に使用された挿絵に加えて、中牟田氏が今回用に描き下ろした作品を、スライドで投影します。

インターバルとして、ティータイムにロールケーキをご用意。
フード・ディレクター"forrest"氏によるオリジナルケーキは絶品です。

第2部は、ウクレレ奏者"Zerokichi"氏のライブ!今回はゲストに"コロンコ"さんも登場します。優しい音色とステキな歌声が、梅雨さえも気持ちよく感じさせてくれます。

さらに、今回福岡に不在のはずの"とんちピクルス"さんが「2D版」で参加決定!先日のノコノコロックでは、maruの新作Tシャツ/特注カラーver.を着てステージに上がってくれました。
(とんちさんと同じ色のTシャツも、この日限定発売します)

お問い合わせ、ご予約は工房まるまで
092-562-8684

お待ちしています!!


Event

<< 東京遠征! | blog | 6月25日。やっと梅雨。 >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives