2010.01.04 Monday 00:10 | posted by maru

新年早々ご心配、ご面倒をおかけしております

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

元日からmaru-web.jpからmaruのホームページが見れなくなったり、メールが送れないなどのトラブルが発生しています。新年早々ご心配、ご面倒をおかけしております。大変申し訳ありません。原因は単純ミスです。 原因はmaru-web.jpのドメイン更新をうっかり忘れていたことです。復帰に1ヶ月ほど時間を要します。それまではmaruのメインアドレスのinfo@maru-web.jpをはじめ、maruスタッフが使用している@maru-web.jpのメールアドレスは使用できません。ホームページに関してはトップページ以外はドメインがmaruworks.orgなので引き続き見ることができます。お手数ですがお気に入りなどの変更をお願いいたします。

メールにつきましてはしばらくの間maruworks@mac.comに変更いたします。何かありましたらこちらのメールアドレスによろしくお願いいたします。

スタッフ個人のメールアドレスにつきましては新年初日(1/5)以降にスタッフそれぞれからご関係の方々に代わりのアドレスをご連絡させていただきたく思っております。しかしご連絡が行き届かなかった方やお急ぎの方はお手数ですがmaruworks@mac.comまでご一報のほどよろしくお願い申し上げます。

関係者の皆様にはご面倒、お手数をおかけいたします。心よりお詫び申し上げます。


-

<< 2009年!今年もありがとうございました。 | blog | 2010年1月のスケジュール >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives