2009.11.18 Wednesday 16:36 | posted by maru

アートライブ報告!

yonin
先日ands andzで行われたアートライブが無事に終了しました。
なんだかちょっとうるっときちゃうようなことから爆笑まで
それはそれは素敵な時間でしたよ。 omine zerokici
第一部はアートライブ初挑戦の大峯氏とzerokichi氏によるセッションです!
大峯氏、ドキドキです。

omine cyabudai
いつものスタイル、ちゃぶ台の上で描く大峯氏。

zerokichi
zerokichi氏のウクレレ弾き語りはしっとりと素敵でした。
大峯氏と息が合っていたような気がします。

omine up
真剣な眼差し。汗びっしょりになり、頭の中に浮かんだイメージを
ひとつひとつ線を引き、色を付け、描き上げました。

omine hakusyu
omine kansei
終わったときのお客さんからのたくさんの拍手、
きっと大峯氏のこれからのパワーに繋がったと思います。

take tonchi
第二部は柳田氏ととんちピクルス氏によるセッションです。

take hajime
柳田氏は演奏するとんちピクルス氏をモデルに描きました。

tonchi
とんちピクルス氏は色んな引き出しを持っているお方です。
柳田氏とのコラボレーションは予想以上に面白かったです。

take kansei
take akusyu
とんち氏と固い握手を交わす柳田氏。
去年に引き続きのandsさんでのアートライブでしたが、
また前回と違った雰囲気でとても新鮮に感じました。




te01
te02
te03
te04
ひとの手からそれぞれ生まれてくるってとっても素敵ですね。
美しいです。



futari
この二人の晴れ晴れしい表情が物語りますね。
またこんな素敵な機会ができたらいいですね。
ands andzのみなさま、zerokichiさん、とんちピクルスさん、そして
会場に来てくださった方々、本当にありがとうございました。


Event

<< 昼食が給食になりました!! | blog | 2009年12月のスケジュール >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives