2008.12.04 Thursday 20:58 | posted by maru

今年も「深草」さん主催・蚤の市 開催!!

08fukakusa 「工房まる」と親交のある「深草」さん主催の蚤の市が「まる」にて開催されます。12月7日(日曜日) 11:00〜16:00まで。みなさんご家族やお友達をお誘い合わせの上ぜひご来場くださーい!お待ちしております!! 「深草」蚤の市は、一昨年まで博多区のお店で行われていましたが、昨年はお店を一時休業。しかし蚤の市は続けたいということで「まる」で行いました。今年も「ぜひ『まる』でやりたい!」とのご要望をいただき開催に至りました。

温かいスープや飲み物、スイーツや蒸しパン、アクセサリーなど色々出店されますよ〜

・深草(food)
・空のパン(天然酵母パン)
・Cotomono(アンティークリネンや古布を使った鞄や小物たち)
・Camhoa(アクセサリー)
・まきちゃん(蒸しパン)
・maru(maruグッズ)
            …などなど

是非あそびにきてください!!!

「深草」蚤の市 in まる


【日時】12月7日(日)11:00〜16:00
【場所】工房まる
【お問い合わせ】
 090-5027-4464(深草)
 092-562-8684(工房まる)
08fukakusa


Event

<< モ〜12月 | blog | もちつき大会 >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives